【特典追加】オールドドメインの探し方と選び方

【特典追加】オールドドメインの探し方と選び方 いいね期限は明日まで

 

当サイトでもおすすめしている「いいねプレミアム」ですが、迷っておられる方の背中をひと押し!ということで、
私からの追加特典に

オールドドメインの探し方と選び方 ~10万個の期限切れドメインリストから、1つのお宝ドメインを選ぶ方法~

を追加しました。

 

もちろん、特典には永久アップグレード権をお付けしていますので、これまでご購入いただいた方にも追加でダウンロードしていただけます。

 

 

では、「オールドドメインの探し方と選び方」について少しご紹介したいと思います!

 

実は、毎日平均して10万個ものドメインが期限切れとなっています。

その中には、リンクがたくさん付いていたり運用歴が長いドメインも存在します。

そのようなお宝ドメインを探し出して、上手に運用すればSEOにも効果があると感じています。

 

しかし、オールドドメインのリストをどのように探せばよいのか、どのようなドメインを選べばよいのか分からない事があるかもしれません。

ネット上ではオールドドメインの探し方は公開されていますが、具体的な選び方まで踏み込んでいるサイトは本当に少ないと思います。

 

そこで、この特典PDFではオールドドメインの「探し方」と「選び方」の両方をご紹介しています。

 

まず「探し方」としては、オールドドメインのリストを閲覧したりダウンロードできるサイトの利用法を解説しています。

そして、「選び方」として何万ものドメインから「どのドメインを選べばよいのか」チェックするべきポイントを解説しています。

また、ドメインを1つずつ調査するのは大変ですので、一括で効率よく調査するためのサイトもご紹介します。

 

下部の画像はPDFの目次です。
一部隠れているところもあります(*´ω`*)(/ω・\)チラッ。

【特典追加】オールドドメインの探し方と選び方 いいね期限は明日まで

 

オールドドメインは当たり外れがありますので、必ずお宝ドメインが取得できるわけではありません。

しかしながら、オールドドメインについて知っておいて損のない内容となっています。

ぜひぜひこの特典をご利用ください。

 

当サイトの他の特典に関してはこちらもご確認ください。

いいねプレミアムのレビューはこちらから。

ランキングをポチッとしてくださる優しい方はこちらへ!(・ω<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください