初めて自作のAndroid有料アプリが売れた件

初めて自作のAndroid有料アプリが売れた件

初めて自作のAndroid有料アプリが売れた件

先日、GooglePlayに公開した「ASP Explorer」の有料版ですが、初めてお買い上げいただきました!

購入してくださった方、本当にありがとうございます!

これまで無料アプリ内での広告収入というかたちで、1ヶ月に最大で70万円ほどの利益を上げることもできました。

しかし、広告なしのお役立ちアプリを作ってみたいということで、今回「ASP Explorer」を公開することとなりました。

ですから今回のご購入は、利益ではなくアプリを評価してくださったということで特別のうれしさがありました。

このアプリは自分が欲しいと思った機能を盛り込んだアプリです。

このアプリがあれば、布団の中でもスマホだけでアフィリエイトの成果を確認できます。

複数のASPを使い分けているとブラウザのブックマークを探すのが面倒ですが、
このアプリでは複数のASPを簡単に管理できます。

ステータスバーに常駐させることもできるので、すぐに成果を確認できます。

アプリに対応していないASPがあれば、できるだけ追加したいと思いますので、アプリ内メニューからお問い合わせください。

有料版の前に、必ず体験版で動作確認をしていただけると助かります。
体験版でも、ホーム画面に設定すると全てのASPの表示を確認できます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asp.apps_trial

初めて自作のAndroid有料アプリが売れた件」への2件のフィードバック

  1. kaden1000さん、こんにちは~。
    桜井です。

    アプリ成約おもでとうございます♪
    やっぱり、自分の作品が人に評価して貰えた時の
    喜びは格別ですよね^^

    てか、広告収入で70万円って
    すごすぎ(笑)

    さすがですねっ!
    勉強させて貰いますm(_ _)m

    1. 桜井さん、いつもお世話になっております。
      スマホミクスでの桜井さんのライブ!?が聞けなくて残念でした(^^)

      Androidアプリは、サンプルなどを見ながら気軽に作成できるのでぜひぜひ(^^)
      ただ、有料アプリならばiPhoneアプリのほうが売れるそうです。

      私が今回作成したアプリは、ニッチすぎたらしくダウンロード数が伸び悩んでいます・・。
      なかなかうまくいかないですね~

      今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください