アフィリエイトの成果を簡単に確認できるAndroidアプリを公開しました。

アフィリエイトの成果を簡単に確認できるAndroidアプリを公開しました。

アフィリエイトの成果確認のために、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のサイトに頻繁にアクセスすることがあると思います。

パソコンだとブラウザのブックマークから簡単にアクセスできますが、
スマホでの確認となると操作が面倒な時があります。

そんな時に簡単にASPを確認できるAndroidアプリを公開しました。

device-2013-04-14-154338

ステータスバーに常駐することもできるので、気が向いた時にすぐにアプリを起動できます。

device-2013-04-14-154448

また、メニューに追加するASPを選択することができます。

ホーム画面には、最も頻繁に利用するASPを割り当てるとベンリです。

device-2013-04-14-154414

現時点で対応しているのは以下のASPですが、ご要望が多い場合は他のASPも追加いたします。

アクセストレードモバイル
アクセストレード
Moba8
A8
Mobri
バナーブリッジ
Amazonアソシエイト
プレミアアフィリエイト
Smart C
Pubooks
Infotop
くらべる君
バリューコマース
リンケージ
パイルアフィリエイト
アフィリエイトB
楽天アフィリエイト
Yahoo!アフィリエイト

 
今までは野良アプリでしたが、GooglePlay公開することとなりました。

期間限定で190円ですが、無料体験版もあるのでぜひお試しください。

 

体験版

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asp.apps_trial

製品版

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asp.apps

 

アフィリエイトの成果を簡単に確認できるAndroidアプリを公開しました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください