ドメインを確保しておくことの大切さ

ドメインを確保しておくことの大切さ

ドメインを確保しておくことの大切さ

自分の名前やニックネームのドメインが既に取られていた!!

そんな状況になったらショックではないでしょうか。

情報商材アフィリエイターなら、自分のニックネームのドメインは資産となりますし、
企業や個人事業主なら屋号のドメインはとっておきたいものです。

また、お宝キーワードなら、トップレベルドメインごとに押さえておきたい場合もあります。

例えば、日本語で「レーシック.com」が大ヒットしたなら、
「レーシック.net」「レーシック.biz」「レーシック.org」「レーシック.jp」も取得してしまいます。

そうするとそのキーワードドメインでの新規参入をある程度防ぐことができますよ。

取得したドメインは、メインサイトに転送するのも良いですし、
メインサイトと別のコンテンツを作り、全く別のサイトに仕上げる方法もあります。

ドメインは資産となりますから、行ける!と思ったら積極的に取得していくのがおすすめです。

当サイト特典では、オールドドメインの探し方と選び方についての情報をご提供しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください