外注さんに仕事を依頼することになりました

アフィリエイトのジャンルを広げたりサイト数が増えてくると、手が回らなくなることもありますよね。

やりたいことも増えてくると、全てを行動に移すのが難しい場合もあります。

そんな状況でしたので、そろそろ外注さんにお手伝いをお願いしようかと考えていました。

そんな時、昔からの知人で女性の方なのですが、最近パートの仕事がなくなってしまったという話を聞きました。
そこで、調度良いタイミングということでその方に記事作成を手伝っていただけることになりました。

定期的に更新しているページの作成が楽になりそうです。

その方にも喜んでいただけるくらいの仕事量や原稿代をお支払いできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください