こびっとがスマートフォン対応?

サイトへのアクセス数が少なくても、アクセスした人にぴったりの情報を提供できれば成果につなげることができます。

アクセスした人にぴったりの情報を提供する方法の一つは、アクセスした端末に合わせた表示をすることです。

そのためにサイトを、パソコン・スマートフォン・携帯電話それぞれに対応しておけば、閲覧しやすい情報を提供することができます。
しかし、各端末に合わせたサイトを制作するのは簡単なことではありません。

それを楽にできるのがWordPressというCMSです。
そのWordPressを利用したサイト作りに役立つ無料の説明書が、侍レンジャーさんが公開しておられるレポートです。

レポートタイトルは
「『スマフォ・モバイル・PCサイトの3Wayアフィリエイト【完全無料】無料高機能サイト生成ツール(CMSのWP)があなたを稼がせるプラグイン、API、マッシュアップ発想がツールを最強に進化ページ生成、広告管理、アクセスアップ、コンテンツ生成など』」
ダウンロードはこちらから
http://mailzou.com/get.php?R=39115&M=19881
レポートにはスマートフォン対応のテンプレートもついています。
アフィリエイトに役立つツールはたくさんありますが、それらの利用法を教えていただけるのはありがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です