報酬獲得までの壁(1)アクセス数の壁を乗り越える技

報酬獲得までの壁の中に、アクセス数の壁がありますよね。

アクセス数をふやすためにはどうしたらよいのでしょうか?

わたしはひたすら待つタイプです(笑)
しかし次の事は必ず行っています。

●すでにアクセスのあるサイトからリンクを貼る
●サイトマップをアップロードしておく
●metaタグにサイトマップタグを入れる
●Google・yahooにURLを推薦する

検索結果に表示されるには、まずサイトがクロールされなければなりません。

ですからサイトのクロールとインデックスを最優先に考えます。

インデックスされれば、そこそこの「複合」キーワードだと上位に表示されるものです。

ですからキーワードの選定に時間をかけることも大切ではないかと思っています。
関連