アフィリ作業のお供にクラシックのネットラジオを

アフィリ作業のお供にクラシックのネットラジオを

 

皆さんはどんな環境でアフィリ作業をしておられるでしょうか?

静かな方が集中できる場合もありますし、好きな音楽をかけながらノリノリで作業する場合もあるかもしれません。

そこで今回は、私が作業中に流しているクラシックネットラジオの情報をご紹介します!

もちろん無料です!

 

classic fm.nl

http://www.classicfm.nl/

Classic FM  Stream player

私が1番聴いているクラシックラジオです。

このラジオの良いところは、選局のバランスです。
誰もが一度は聞いたことのある曲と、マイナーな曲がバランスよく選曲され流されています。

ですから、聴いていて飽きのこないラジオ局です。

時々ナレーションも入るので、外国語の聞き流しにも良いかもしれません。(スピード○ーニング!?)

 

classic fm

http://www.classicfm.com/

Classic FM - Discover Classical Music

 

上記の「classicfm.nl」系列ですが、ドメインが.comで流れている曲も別のものです。

このラジオ局はクラシックファンにもおすすめの、マイナーな曲に重点を置いた選曲です。

聞いたことのない曲にも挑戦してみたいという時には、classicfmがおすすめです。

 

SKY.FM

http://www.sky.fm/

SKY.FM Radio  Enjoy amazing Free Internet Radio stations

sky.fmはクラシックを含めた様々なジャンルの曲を聞くことができるネットラジオです。

作業BGMとしては、「smoothJAZZ」や「classical piano trio」がおすすめです。

また、Jpopも流れていますので(ちょっと懐かしめの曲)おすすめです。

アフィリ作業のお供にクラシックのネットラジオを」への2件のフィードバック

  1. 初めまして!
    サンやんと申します。

    IBSAのBPプランに参加させていただく事になり、
    ブログランキングからこちらのサイトに
    たどり着きました。

    非常にコンテンツが充実していて、
    サイトデザインもシンプルながら
    非常に飽きさせない作りになっていて、
    感動しています!!!

    また遊びにこさせていただきますので
    どうぞ宜しくお願い致します。

    1. サンやんさん、いつもお世話になっております。

      ブログにおこしいただきありがとうございます。
      プロのサンやんさんに、デザインに関してお褒めいただけるとうれしいです!

      今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください