Googleで検索される人になりたいと思ってたの

Googleで検索される人になりたいと思ってたの

 

高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。
けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。

 
これはレディーガガがGoogle本社を訪問した時に述べた言葉です。

この人が言うと様になりますよね~

根拠のない上昇志向ではなく、
今何をすべきかしっかり分かっている、そして実際に行動が伴っていたからこそ、
Googleで4億回以上検索される人になったのだと思います。

アフィリエイトに当てはめて考えてみると、大きく稼いでいくためには
受ける側ではなく「供給する側」になっていかなければなりません。

商材を買う側ではなく、作る側・売る側に。
情報を受ける側ではなく、情報を発信する側に。

もちろん全てにおいて、供給する側になることはできません。

ですから、これは自分にしかできないという自分だけの分野を開拓していくことが必要ではないでしょうか。

何でもそうですが、1番稼いでいるのは情報の上流にいる人たちです。

人との差をつけるという意味ではなく、情報を流す側になれるようにしていきたいと思っています。

モバイルバージョンを終了