突然ですが、昨日30万円の投資をしました。

突然ですが、昨日30万円の投資をしました。

突然ですが、昨日30万円の投資をしました。

その投資とは・・・

情報商材販売やアフィリエイトのためのコンサルとバックアップ費用です。

成約のためのアクセスを流してもらえ、

細かな点までアドバイスをしてもらえることになります。

成約のための技術を伝えるだけでなく、

実際のアクセスも保証してもらえるような夢のようなサービスです。

この商品を販売しておられるのが、

いつもお世話になっているiBSAさんです。

iBSAさんの関連媒体での宣伝効果はとても大きく、

私もメルマガ関連でそれを実感しました。

それで、このコンサルとバックアップも期待できると思い、

思い切って申し込むことにしたわけです。

また、iBSAのクロウさんとキャプテンさんのお人柄にひかれ申し込むことになりました。

実際の効果などは、これからメルマガやブログで随時公開していきたいと思います。

まずは初期投資の30万円の回収を目標に!!

30万円というと、私の住んでいる田舎ではクルマが買えるほどのお金です。

この投資を生かすために頑張りたいと思います。

皆さんにも心のなかで応援していただけるとうれしいです(^^)

iBSAさんのコンサルとバックアップについて詳しく知りたい方は、

お気軽にお問い合わせください。
(ページ上部のお問い合わせからどうぞ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください