報酬獲得までの壁(1)アクセス数の壁

携帯サイトをアップロードしてから、報酬獲得までには幾つかの壁がありました。

今回はその初めの壁「アクセス数」の壁です。

報酬獲得するには、リンクを踏んでもらわなければなりません。

しかしサイト公開直後はアクセスがないんです・・

そもそもアクセスがなければ、リンクを踏んでもらうこともできません。

アクセス解析を毎日確認していても、ページビュー0が並んでいてとてもがっかりしました。

しかしサイト公開後しばらくすると、ちらほらアクセスがあるものです。

まずは様子を見て、アクセス数を気にしている間に次のサイト制作にとりかかった方が良いかもしれませんよ。

アクセス数の壁を乗り越える技についても書いてみました。ぜひ!
携帯サイト制作に役立つこびっとを試してみてくださいね。
ホームページの知識がなくても、ワープロ感覚でサイトが作れますよ。

報酬獲得までの壁(1)アクセス数の壁」への1件のフィードバック

  1. You could certainly see your skills within the work you write. The world hopes for more passionate writers like you who arent afraid to say how they believe. Always follow your heart. abdfbdbdccgd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください